ホームページ制作 制作の流れ

HOMEホームページ制作(制作の流れ)

制作から納品までの流れ

お問い合わせ
まずはフォームからお問い合わせください。
お見積もり
お問い合わせ受付後に制作期間・料金のご連絡を差し上げます。
お申し込み
見積内容をご確認いただき、ご納得いただきましたら正式にお申込みください。
請求書送付
弊社から着手金(総額の50%)のご請求書をお送りいたします。
着手金のお支払い
指定口座にお振込みをお願いいたします。
 
原稿・素材データ入稿
テキスト文書とレイアウト案をご準備いただき、画像・写真がある場合は一緒にご提出ください。
制作着手
レイアウト案を元にデザイン案を制作し、サーバーにテストアップいたします。確認用URLをメールにてお送りいたします。
確認(デザイン案)
デザイン案をご確認いただきます。
コーディング
デザイン案をコーディング(ページをインターネットブラウザ上で表示できるようにすること)し、サーバにテストアップいたします。確認用URLとご請求書をメールにてお送りいたします。
確認・最終金のお支払い
デモサイトをご確認いただき、問題がなければ、指定口座に制作料金のお振込みをお願いいたします。
納品
納品はご指定のサーバーへのアップロード、メール添付、データCD発送のいずれかの方法で行います。
※データCD発送の場合には、追加費用として1,050円(税込)をいただいております。

よくある質問

制作内容についての原稿・素材データ入稿の方法は?
データ入稿方法については、別のページで詳しくご説明しております。>> データ入稿方法はこちら
サイト完成後の納品方法は?
ご指定のサーバーへのアップロード、メール添付、データCD発送のいずれかの方法で納品します。
ただしデータCD発送の場合には、追加費用として1,050円(税込)をいただいておりますのでご了承ください。
編集可能データは一緒に納品してもらえますか?
申し訳ございませんが、編集可能データ(PSDやPNGなどのデータ)はお渡しすることができません。納品後に画像の修正などがある場合はその都度のお見積りとなります。
納品前の修正や変更には対応してもらえますか?
Step5にてお客様に完成したデザインを確認していただく際に、細かな修正や変更箇所などがある場合は、1ページあたり2回程度は対応いたします。
ただし、全く別のデザインにしたいなどの大幅な修正変更については追加料金が発生いたします。
返金・キャンセルはできますか?
原則として制作着手後や納品後の返金はできませんが、デザイン制作着手前のStep4までに連絡をいただいた場合はキャンセルが可能です。
ご入金いただいた料金は全額ご返金いたします。
料金の支払い方法は?
制作料金の着手金(総額の50%)は、前払い(銀行振込)でお願いしております。ご入金が確認できませんと着手ができませんので、 週末や連休前には十分ご注意下さい。
最終金はデザインとコーディングが完成した後、納品前のお支払いとさせていただいております。
請求書、領収書、見積りはいただけますか?
請求書は、デザイン案のご確認後にメールにてお送りしております。お見積もりもメールにてご案内しております。領収書につきましては、お支払方法が銀行振込のみとなりますので発行しておりません。
どんな内容のサイトでも依頼できますか?
申し訳ありませんが、下記にあてはまる内容のサイト制作はお断りしております。
1. アダルト関連、宗教に関するサイト
2. 他人を中傷したり、公的秩序に反するサイト
3. 法律に違反または犯罪行為に結びつくサイト
4. 他人に不利益(詐欺またはプライバシーの侵害等)を与えるサイト
5. 他人の著作権を侵害するサイト
6. 登録内容に不備や偽りのあるもの
7. 薬事法に接触する恐れがある商品、サービスを掲載のサイト
8. その他不適切なサイト(当社判断によるもの)
↑PAGETOP